ゴミ拾い企画2019 春の陣

お久しぶりです(´∀`)みっきーあいるです

またまたやって参りますゴミ拾い企画!今回も前回同様にやっていきたいと思います

 

《参加資格》

フォローワー様で、ゴミ拾いの画像をアップしてくれた方

※その際は

#みっきーあいるゴミ拾い企画

ハッシュタグして下さい

《どの様な画像を上げればいいか》

地面が釣り場と分かる画像

ゴミ袋の上にお気に入りのルアーを乗せる

量は少なくても可

《プレゼントルアー》

AKM50のいずれか一個を4名様に

f:id:hanailove0308:20190318190150j:image"

《期間》

3/19〜3/25

当選者にはこちらからDM致します

その時は住所、郵便番号、氏名をお願い致します

《抽選方式》

アプリもしくは4歳の娘にアイコンで選んでもらう

 

ルールが若干変わってますので気をつけて下さい(´∀`)